ネットバイト帝国 ネットウィル

「私はオンラインスロットゲームで遊んで電子マネーと交換する!」

TOPOnlineオンライン生活>オンラインスロットゲーム一覧

オンラインスロットゲームサイト一覧

ディーチェ詳細DiCE(ディーチェ)
一番最初に登場した、オンラインスロットゲームサイト。新台リリースが最も早く、ゲームの種類も最も多い。イベントも毎日のように行ってくれる、サービスの良いサイト。
詳細と解説|登録ボーナス・1,000円10,000円分に大幅UP中|⇒DiCE(ディーチェ)
ミリオンゲームDX詳細ミリオンゲームDX
登録ボーナス1,500円分で遊べる。
詳細と解説|登録B・1,500円分|⇒ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDXミリオンゲームDXへ
ミリオンキングダム詳細ミリオンキングダム
上と名前が似ていてややこしいがサイトの雰囲気は異なる。
詳細と解説|登録B・2,000円分|⇒ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダムミリオンキングダムへ
スロパラ詳細キングガルフ(旧スロパラ)
いろんな電子マネーと交換できる。
詳細と解説|登録B・3,000円分|⇒キングガルフ(旧スロパラ)スロパラ
RENO(リノ)詳細 Reno〜オンラインスロットゲームRenoへ
この手のゲームの特許権者である(特許38106626)、株式会社でんでんが提供する、可愛らしいネーミングのサイト。
登録B・2,000円分
ARASIYAMA詳細 オンラインスロット☆ARASIYAMAARASIYAMA
何やらいかつく男らしい名前が付けられたサイト。
登録B・2,000円 4,000円分にUP中
プレミアムハンター詳細 プレミアムハンタープレミアムハンター
比較的、新しいオンラインスロットゲームサイト。
登録B・2,000円分
セブンフラッシュ詳細セブンフラッシュ(SEVEN FLASH)
こちらも比較的、新しいオンラインスロットゲームサイト。
登録B・2,000円分

全オンラインスロットゲームサイト共通事項

スロットゲームの種類

各サイトの外観からして似ているように(じゃっかん異なる程度)、ゲームの種類(遊べる機種)やシステムは全サイト共通となっています(スロットゲームだけでなく、ポーカーなどのカードゲームもある)。
ゲーム一覧

新台のリリースが最も早いのは「DiCE(ディーチェ)」で、1週間ほどすると他サイトでも同じ機種がリリースされます(「DiCE」だけにしかない台もある)。

これは景品獲得型オンラインゲーム特許(特許38106626 勝ち抜きゲームによる賞品獲得システム)を実装した、株式会社ムソウの提供する「DiCE」のゲームやシステムを、他のサイトが利用しているにすぎないからです。言ってみればパチンコ屋さんのネット版みたいなものですね(いろんなパチンコ屋さんがあるけど遊べる台は似たようなもの)。

パチンコが現金と直接交換できないようにこれらのサイトにしても現金と直接交換することはできません。けれども、お金と似た価値のある景品として、現在では電子マネーやAmazonギフト券などが用意されているのでそれらを売ったりすることである意味、換金できるとも言えます(価値が下がるので、そのまま使った方がいいが)。

遊び方

ゲームの流れは、

1、ポイントを使ってバトルエリアでチケットに
2、トレジャーエリア(ここが本番みたいなもの)でGOLDを獲得
3、GOLDを電子マネーなどの景品と交換
遊び方ルール

詳しくは、 ミリオンゲームDXなどの解説ページを読んでみてください。

ポイントは、クレジットカードや電子マネー、銀行振込などで直接、購入することはもちろん、以下に述べるように、初回登録時には、1,000円から2,000円分が無料で手に入り 、毎日のお楽しみデイリーチャンスでも無料でアタルようになっています。

登録ボーナスを使って無料で遊ぶ

各サイトとも初回登録時に無料でポイントが手に入ります。しかも以前は1,000円分のところがほとんどでしたが(ミリオンDXの1,500円が一番お得だった)現在は、倍の2,000円以上に増えています。これだけもらえる上にこれだけサイトも増えているのですから(上のサイト全てに登録すれば計25,000円分くらい無料で遊べる)一サイトくらいは爆発しそうですし、どんなものか試してみるには充分でしょう。

デイリーチャンスで毎日ポイント獲得のチャンス

各サイトでは、ポイントやチケット、GOLDなどが当たるデイリーチャンスに毎日1回ずつ挑戦できます。これにより無料で景品と交換することも可能となっています(現在はほとんどのサイトでポイント購入歴が必要だが)。実際、私も「DiCE」で毎日無料でこつこつ貯めたポイントを使って(我慢できなくなる人が多いみたいですが)、何度か景品と交換しています。
デイリーチャンス画像例

週間EXPランキングとDロト(宝くじ抽選)

毎週EXPランキング上位3人に入ると賞金が(各サイトとも、1位3,000Pt、2位2,000Pt、3位1,000Pt)、
毎週EXPランキング

「Dロト」なるロト6のような宝くじでも毎月賞金(1等10,000Pt、2等1,000Pt、3等100Pt、4等10Pt)を獲得できるチャンスがあります(後者「Dロト」に参加するには、1度以上のポイント購入歴が必要)。
Dロト

EXPというのは、サイト内経験値(ゲームに参加したり、ブログの更新、ログインすることなどで自然に加算されていく)のことで、これが200EXPになるたびにロト権(抽選権)が1枚づつ増えます(デイリーチャンスでも当たる)。このEXPが週間ランキングの基準にもなっていて、一週間でより多くのEXPを獲得した人が賞金を獲得できるという仕組みです。

勝利ブログを書いて30Pt

トレジャーエリアで1,000メダル以上を獲得すると、勝利ブログなるものを書くことができます(勝利ブログ記載の案内は、1,000メダル以上獲得すると利用ゲームページに出現する)。これを書いて申請すると、スタッフが確認後、翌営業日以内に30Pt(イベント時は倍にUP)付与されます。記入期限は1週間以内となっているので忘れないよう早めに書いておきましょう(内容があまりにも乏しい場合はPtが付与されないことがある)。

攻略方法

チケットをすぐに使ってしまわず、ある程度ストックしておいてから(少なくとも10枚以上)ゲームに挑戦するのがコツと言えばコツかと思います。デイリーチャンスは忘れないよう登録している全てのサイトで毎日、欠かさずやるようにしてください(私は上から4つ目のサイトまでしかやっていないが)。

あとはなるべく高設定の(ボーナス当選確率が高くなる)イベント時を狙い(以下は「DiCE」の週間イベント例だがどのサイトもこれだけではなく、突発的なゲリライベントがよく発生する)、
週間イベント

普段からポイントをジャブジャブ購入しすぎないよう注意してください。たとえば電子マネー3,240円分を狙うなら、購入金額を3,000円までなどと決めておき、それ以上お金を使わないことです(そうすれば損をすることなく楽しめる)。

登録および景品交換に関する疑問質問と注意事項

登録しても安全なの?危険じゃないの?

サイトの雰囲気的にも内容的にもどうも怪しく感じる人もいるかもしれません(私も友人に教えたらそんなサイトあるんだって驚かれたよ)。しかし景品と交換できないような詐欺サイトではなく、どこも同じシステムを使っているので大丈夫でしょう(私も実際に景品と交換できている)。どうしても不安だと言う方は、業界の顔である、「DiCE」を選んでおけば間違いありません。

違法じゃないの?

現金と直接交換できたらあれですが交換できるのは、あくまで景品であり、特許を上手く利用したシステムになっています。パチンコ屋さんが合法みたいなものです。

未成年でも利用できる?

登録できるのは18歳以上です。

一人で複数のアカウントを持ちたい

登録は簡単ですがどのサイトも基本的に1人1アカウントしか登録できません。複数登録できれば、登録時の無料お試しポイントやデイリーチャンスのみで景品獲得を狙うことができてしまいます。もし、そうした悪質な重複登録であると判断された場合、ポイントの購入の有無に関わらず全てのアカウントの利用を停止されることがあるので注意してください。

景品と交換するにはポイント購入履歴が必要

上に述べたように各サイトで毎日1回ずつポイントやチケット、GOLDなどが当たるので基本的に無料で遊べますが、景品と交換するには一度はポイントを購入しておく必要があります。 また、ポイント購入前の無料会員ですと一部の機種のみしか利用できません。 さらに購入前に稼いだGOLDにも2,000Gまでといった(「DiCE」は4,000G)、上限があるので ご注意ください(それ以上、稼いでも増えないので本気でやるなら先にポイントを購入しておくこと)。
無料会員と有料会員の違い

ちなみにポイントは1,000円から購入可能です(3,000円分以上のポイントを購入するなら、以下の画像のようにポイントが2倍以上に増えるキャンペーン中にやるとお得)。
ポイント購入画像


オンラインスロットゲーム一覧<オンライン生活OnlineTOP

Copyright(C) 2007- ネットバイト帝国 ネットウィル All Rights Reserved.

inserted by FC2 system