ネットバイト帝国 ネットウィル

「私はネットショッピングを楽しむ」

TOPOnlineオンライン生活>ショッピング

オンラインショッピング

Amazon詳細Amazon
世界のアマゾン。一部例外はありますが1500円以上の注文で国内無料配送。しかも、すぐに届く。 なるべく一括で頼みましょう。→詳細とポイントサイト経由情報
ビッダーズ詳細bidders(ビッダーズ)
ショッピングサイトビッダーズ。 続きを読むor ビッダーズでお買い物
イオンオンラインショッピングへイオンショップ
私はイオンブランド、トップバリュのファン。特にカップラーメンと袋入りのインスタント麺が大好き。カップラーメンは普通のより美味しいし、袋入りのやつも麺が本格的なんだ。カスカス粉っぽい、いかにもインスタントって麺じゃないんだな。
無印良品無印良品ネットストア
この会社は私も新卒の時に受けた覚えがある(もちろん一次エントリーでつまずいたが)。なんだって無印色に染めちまうんだもんなぁ。今では、家まで販売している。
セブンアンドワイへ 7&Y(セブンアンドワイ)
出資会社のセブンイレブンとYahooから命名。 セブンイレブン店舗での代金支払い、受け取りが可能。散歩がてらにコンビニへ出かける。 これはいいかもしれない。
ファミマへfamima.com(ファミマ・ドット・コム)
同じコンビニにしてもファミマの方が好きだという人や近くにあるのはファミマだという人はこちら。ファミマ店舗での代金支払い、受け取りが可能。
STMX詳細stmx(storemix)ソーシャルマーケットプレイス
いつどんな人が何を買ったか分かるソーシャルショッピングモール。美容健康グッツなどが中心なので女性にもオススメ。続きを読む stmxでショッピング

ショッピング<オンライン生活OnlineTOP

Copyright(C) 2007- ネットバイト帝国 ネットウィル All Rights Reserved.

inserted by FC2 system