ネットバイト帝国 ネットウィル

「アダルト系のライブチャットで素人女性とエッチに楽しく遊ぶには」

TOPOnlineオンライン生活ライブチャットのご案内>遊び方、楽しみ方、攻略方法(アダルト編)

ライブチャットの遊び方、楽しみ方、攻略方法(アダルト編)

女の子のありのままの姿を楽しむ

普段、見ることのできない姿を、パンティを、あの行為の時についもれてしまう声を、そしてその時の表情などをリアルタイムで見る、聞く、知ることができるのがアダルトライブチャットサイトの醍醐味である。

まずは無料待機のぞきなどで好みの子を見つめる、そして想像するのである。この子は一体どのような乳輪をしているのだろうか(私は大きめが好き)、乳首は豆乳首なのか(私は乳首がでかく固そうなのが苦手、つぶれたかのような柔らかそうなのに吸い付きたい)そしてエッチの時、一体どのような表情に変わるのだろうか、その時の声は一体どのような音色を奏でるのか、などなどと。

想像をふくらませ、もう抑えきれないとなったらチャットに突入である。そうすることで男としての知る喜びをより深く味わうことができるはずだ。

こうしたことはライブチャットならではである。普段、私たちは、電車で目の前に座っている好みの女性を見つけても、多くの場合というか殆どの場合、彼女らのそうした姿を見ることも知ることも出来ない(いくら見たいと知りたいと駄々をこねてもだ)。好みの子に出会ったとしても、出会っただけではなく、その後、なんとかキッカケを掴み、彼女に接触、それから会話をし、仲良くなり、口説き落とすという長い時間と労力が必要になってくる。

しかしライブチャットが誕生した今、人類はついに知りたかったものを手軽に知ることができるようになった。つまりそうしたなんだかもやもやする知りたい欲求を満たす手段を手に入れたのである。

やり方はカンタン。ライブチャットサイトで待機している女性の中からこりゃいい、たまらん、今すぐ見たい、知りたい、感じたいと思った女性を一人選択してチャットすればいいだけ!(のぞきだけでもOK!)

しかもライブチャットには様々なタイプの女性が、それもそこらで見かけるよりもずっと可愛いだとか綺麗な女性がちらほらいるわけで(今は不況ということもあり、レベルの高いおなごがライブチャットに参入しているのだろう) 、そのような子たちのそれぞれ異なるあの時の具合、すなわちボデェ自体はもちろん、その時の表情、しぐさ、洩れてしまう声、感度などなどを(ここにこそもっとも魅力的な個性が存在する)とことん知ることができてしまうのである。

これは恐ろしいことでもある。なぜならチャットをしているうちに気になる子、どうしても知りたい子が増えてイッテシマウからだ。毎日、新しい子が登録していくのでお気に入りの子は増える一方なのである。つまり、お金は減る一方なのだ。しかしその子のことを、その子の存在を知ってしまった以上は、もっと知りたいというのが男の性。手を出せば、どんどんのめり込んでイッテシマウ。

けれどもライブチャットの存在を知らない人は、そういう子がいることも知らないのである。今の時代、知らないということは罪であり、人生においても損をすることになる。まさかこんな子が、、という子がいてるのである。そしてこんな子がこんなことを、あんなにもマブイ子が、あぁ、あんなにもあられもない姿になって…。

男の知りたい願望が存在する限り、ライブチャット業界は今日も安泰なのだ(くれぐれもいろんな意味でやりすぎには注意してください)。

全てにおいて理想的な女性と巡り合う

長い時間をかけて付き合い、ようやく好きな子のありのままの姿を見ることができても、まるで自分の好みではなかった(予想と現実との間には多少なりとも隔たりがある)、なんてことはないだろうか。アダルトライブチャットならそのような危険性はない。事前に全てを知ることができてしまうため、顔だけじゃなく、胸の形に乳首や乳輪のバランス、お尻の形に大きさ、そして感じる時の声も全てタイプでどうしよう、なんて嬉しいような複雑な事態が発生してしまう。

使い分けて楽しむ

いくつかのライブチャットサイトに登録しそれぞれ使い分けているチャットレディがいるように、男性会員もいくつかのライブチャットサイトに登録することはもちろん可能だ。むしろ初回は無料体験ポイントが付くので利用しないと損だといえるでしょう。

ノンアダルトならマシェリとライブでゴーゴー、BBチャットに登録しておけば、初心者さんならほぼ満足できるように、アダルトもFC2ライブに、エンジェルライブDMMに登録していればとりあえず大丈夫かと思う(もう1サイト追加するならジュエル)。

使い分けとしてはこうだ。無料で楽しんだり、格安でパーティーチャットを楽しみたいならFC2。半額イベント時のパーティーチャットはDMM。2ショットチャットを楽しみたいならエンジェルライブかジュエルの利用がおすすめです。

FC2はどちらかというとニコニコ動画的な、ライブ配信サービスで、他の通常のライブチャットサイトと違って、無料待機映像という概念はなく、基本、無料でチャットができるようになっている。

無料チャット時は、女の子はマスクをしていることが多いが(普通にとってくれたりもする)、乳チラやパンティラ、M字開脚ポーズにフェラーリなどソフトなサービスなら無料でも十分に楽しめたりする(チントレにもおすすめ!!)。チャットレディと視聴中の男性会員の興奮が高まり、もっと過激なサービスが見たい、ねぇ、そろそろほちいんでしょ?となってくると、有料に移行するという、なかなかよくできたサービスだ。

しかも、有料になっても、お値段(必要ポイント)は配信者(チャットレディ)側が決めるので、1分平均30円という、他ライブチャットサイトよりもかなりお得な料金でチャットを楽しめるようになっている。おまけにFC2を運営するのは米国法人企業で(日本色が強いが)、紹介サイトでは唯一、海外にサーバーを置いているせいか、かなり過激なパフォーマンスが期待できるのである(それでいて他サイトより安いのは不思議だが)。

ただし、FC2は基本、パーティーチャット(大人数で女の子の姿を見てはコメントを書き込むタイプのチャット)向けのサイトで、2ショットチャットをしている人は殆どいないので、誰にも邪魔されない、2人きりのプライベートチャットを楽しみたいのなら(皆でワイワイやるようなパーティチャットは自分がしたいようにできないから嫌だという人もいるでしょう)、エンジェルライブといった、通常のアダルトチャットサイトを利用した方がいいでしょう。

2ショットチャットの使い分けとしては、エンジェルライブとジュエルは2ショットに双方向が含まれる、つまり2ショット中に双方向(お互いカメラで見せあう)にしても別途料金は発生しないので、エンジェルライブとジュエルは基本的に2ショット専門として利用する(前者、エンジェルライブは女の子の量、質ともにNo.1と言えるので特におすすめ)。

DMMはエンジェルライブとジュエルより、2ショットと双方向チャットのお値段が高いので、パーティチャットを主に有効利用する(現在はFC2ライブに人が流れたのか、以前のように満員になることはそうない。けれども人数が多すぎるのが苦手な人には良いし、ある意味、2ショット的にも使えてお得かも)。そして半額イベント時にパーティはもちろん、2ショットや双方向も楽しんでみればいいんだ(これは他ライブチャットサイトにも言えることだが、新人さんは半額なので新人チャットレディを狙うのもアリだ)。

つまり、エンジェルライブとジュエルは双方向2ショット用、FC2とDMMはパーティーチャット用に使い分けるのが賢明な利用方法なのでは、と思う(ちなみにジュエルののぞきモードはお値段が高いので注意です)。

FC2は格安でお気軽に利用できるイメージだが、ここは生粋のライブチャットサイトではなく、上で述べたように運営サイトではなく、配信者個人がチャット料金を決めるため、お値段が安くなるようなイベントは特に行われない。

なので通常のライブチャットサイトで半額イベントなどが行われる時は、FC2に行くよりも、DMMなど通常のライブチャットサイトへ行った方が満足度は高く、お得で優雅な気分に浸れるかもしれない(以前、他のライブチャットにいた子がFC2に出演しているのを何人か見たことはあるが、そもそも海外のサイトに出演すると国内のサイトには登録できなくなるので、チャットレディの顔ぶれも違う)。

また、FC2は、ある意味、ライブ配信する場所を提供するだけのサービスなので(あとは配信する各個人に任せるかんじ)、他の通常のライブチャットのようにサイトそのものやチャット画面、機能などに凝ってはいない。なので、ライブチャット本来のサービスを楽しみたいなら、その全てのクオリティが高く、リッチな気分で落ち着いてチャットをプレイできる、エンジェルライブなど一般のライブチャットサイトをおすすめします(お金に余裕がある人は特に)。

女の子の変化を楽しむ

女の子の変わりようを楽しむ。今まで出し惜しみしていた子、あまりエッチに積極的でなかった子が急にヤル気を出してきたりする。何があったのか気になるし複雑な気持ちだが、男ならやっぱり見ちゃう、興奮しちゃうことでしょう。

あまり感情移入しすぎず割り切って楽しむ

アダルトなのに、いやだからこそなのか、やけにレベルの高い女性が多かったりする。しかし、その子に入れ込みすぎず、なるたけ割り切って利用した方がいいでしょう。何やら事情のありそうな子がいるのです。お洒落の可能性もありますが、体の一部に刺青が入っている女の子がいたりするのです。裏に何かあるのかもしれません。

カメラとマイクをつなげて二人っきりの双方向で一緒に気持ちよくなる

これはお互いに映像を見せ合いつつ、はぁ、もう僕ちんのこんなだよ、○○ちゃんのせいでこんなだよ、○○も感じてる?可愛いよ○○、はぁ、ひぃ、ふぅ、ぃ、いっちゃいそ、僕、早漏だからもういっちゃいうよ、あぁ、中で、○○ちゃんの中で出していい?などと気持ちの悪いことを気持ちの悪い顔をして言いながら、お互いのアソコをいじっては一緒に感じあうという少し高度な近未来的変態的遊戯である(国内のサイトは女性のアソコをモロで映すことはNGだが)。

こんな破廉恥なお遊戯を親に見られたら(突然、部屋に入ってきたりして)恥ずかしいことこの上ないが、だからこそ、親には言えないような変態的行為だからこそ余計に興奮するのである。リアルタイムなだけに、Mステことミュージックステーションの生放送中に、一生懸命歌っている女性歌手のお口のアップ(唾液の伸び具合)、太もものアップ(リアルな質感)を見つめながら、オナニーをする時のような背徳感めいた快楽がここにはある。


遊び方、楽しみ方、攻略方法(アダルト編)<ライブチャットのご案内オンライン生活OnlineTOP

Copyright(C) 2007- ネットバイト帝国 ライブチャットを楽しもう All Rights Reserved.

inserted by FC2 system