ネットバイト帝国 ネットウィル

「ライブチャットを利用する上での注意点について」

ライブチャットの注意点

どっぷりはまりすぎないように

ライブチャットはクレジットカードが使えるだけに、そそる子の多い昨今、ついどんどこ利用してしまって膨大な額の請求が来る事態になってしまう可能性があるし、そういう男性はけっこう多い。

なので今月はこれだけ、と先に決めておく、ネット銀行にライブチャットで使用する分だけ預けておくようにしましょう。私も毎月ネット競馬代とライブチャット代としてジャパンネット銀行に2万円くらい入れるようにしています(ま、多くの場合、追加してしまうのですけどね)。

ちなみにネットでクレジットカードを利用することに抵抗のある人もいるかもしれませんが 、もし仮に番号が漏れて、勝手に使われてしまったとしても、クレジットカードには保険が付いているので(付帯保険)本人は支払う必要はありません(多くの場合、不正利用の発見後、60日以内なら)。

おかしな使われ方をしたらカード会社から連絡が来るので(最近のカード会社は敏感に察知する)、身に覚えはないことを伝え、カードの利用停止と再発行をしてもらえば済む話です(普段から定期的に明細をチェックしておくと尚いい)。それでも不安な人はBitcashなどの電子マネーや、ネット銀行を利用するといいでしょう。

よく知らない怪しそうなチャットサイトには登録しない

中には怪しいサイトもあるので、なるたけ有名な信頼のおける人気サイトに登録、利用しておいた方が無難でしょう。確かにそういう他には知られていないようなサイトには何か魅力を感じなくはないですが、あえてリスクを犯す必要もない、メジャーどころで充分なのです。

女の子の嫌がること、エッチなことを強要しない

これは何もノンアダルトチャットにだけ言えることではありません。アダルトサイトであっても、いきなり脱げ、見せろじゃダメです(そもそも当サイトで紹介しているのは国内で運営しているサイトなので女の子の大事な部分を映すことは禁止されている)。まずは会話を楽しむことです。自分も相手もお互いが気持ちよくチャットできるように心がけましょう。チャットと言えどもリアルと一緒、なんでも許されるわけではないのです(ネットだからと軽く考え、待ち合わせをすっぽかすなどもっての外、女の子を悲しませないようにしてください)。


注意点<ライブチャットのご案内オンライン生活OnlineTOP

Copyright(C) 2007- ネットバイト帝国 ネットウィル All Rights Reserved.

inserted by FC2 system