ネットバイト帝国 ネットウィル

「素人女性と2人きりでリアルタイムチャットコミュニケーションを楽しみたいなら…」

そうだ、ライブチャットへ行こう

私がライブチャットを始めたのはまだライブチャットというものがちらほらと顔を出し始めた頃のことでしょうか。 そこは無料で楽しめるところで、まだ正式バージョンではなく試用期間中でしたが、初めて体験した時は非常に興奮し、以来、毎日のように通いつめていましたね。ちょっとした革命でした。

コイツの話、なんか鬱陶しいから、ライブチャット一覧へ進む。

ライブチャットでは女の子と2人きりになれるところがまず凄いことだと思われます。日常生活において2人きりというのはそうあるものではありません。恋人がいるならありえますが、その時間は限られています。仕事をしている人は特にそうでしょう。

そして恋人がいない人はそもそも女の子と2人きりになれる機会などまずないのです。 普段の生活でも2人きりで話すことなどそうないのです。2人で喋っていたとしても周りに、近くに、必ず誰かがいるのです。ライブチャットはそうじゃない。正真正銘2人っきりでお喋りできる。そんな機会を創り出したことが凄い。

しかもその相手というのがかなりのレベルの高さなのである。 街で見かけて、つい振り返ってしまうようなレベルの子もいる。 そんな子達と出会う機会など、まずもってないのです。万が一、出会ったとしても、そう上手くは行かないのです。

話す機会がない、人目が気になる、自分を出せない。そんな悩みとはさようなら。 ライブチャットなら、簡単に出会える!人目も何も、いるのは目の前の彼女だけ!これなら思い切って自分を曝け出せるし、カメラとマイクを用意すれば自然その距離はグッと縮まる!(この口調は、まるで情報商材か何かの宣伝ではないか)

個人的なことですが私は女性に自分のことを語ったことなどありませんでした。 自分を曝け出しプライベートで1対1の会話を夢中になって楽しんだことなど皆無だったのです。 小説を読みながら幼い私はその小さな胸に小さな憧れを育んできました。 けれどもライブチャットが登場したことで私みたいな者にも機会が与えられる時代が到来したというわけです。

今ではチャットレディの数も増え、質、量とも最高潮に達している。 そして、彼女達は、いつでも、そこにいる!ページを 開ければ誰かが必ず待機しているのだ!これにも驚愕してしまう。

人は寂しく、人肌恋しく、物足りなく、刺激が欲しい時もある。 夜、深夜に一人、悲しいな、誰かと繋がりたいな、と思うことが間々ある。 そんな時には、さぁページを開きたまえ、必ず誰かそこにいる!24時間いつでも!

さぁ、お前達、君達男はもう寂しくなんかない。 そんな時代もやはり終焉を遂げた!彼女達と生でライブでリアルタイムで時間を共有するのだ。同じ時間を!彼女達の時間を頂けるのだ。貴重な時間を。日常生活ではまず貰えない時間を。お気に入りができれば待ち合わせすればオッケイだ。

私が一番はじめにハマッたライブチャットサイトはライブでゴーゴーです。

ここのレベルの高さには驚かされた。そこで色っぽい若奥さんとかなり仲良くなったりしたものです。彼女の事情でもう来なくなってしまいましたが彼女は本当に美しく、そして優しく、おまけに、やらしかったぁ……(今も目に焼きつくあの衝撃の姿・・・)。

ネット上にも出会いと別れは存在する!

お気に入りのあの子が突然いなくなったりするのもライブチャットです。それは覚悟しておいたほうがいいでしょう。悲しみを乗り越えて人は強くなる!

次に心を奪われたのは今風で私好みがやけに多いマシェリです。 ここも質、量ともに他サイトを凌駕しています。私はここを中心に生息しています。最近はお金もなくなかなか出没できませんがメールを続けている人がいますし(今は残念ながらメールも有料ですが私はゴールド会員なので1通0.1Pでいける)本当に仲良くなることが可能です。

チャットレディは割り切ってやっている人が多いのだからそんなこと無理だと仰る方もいるかもしれませんが何が起こるかわからないそれがライブチャットであり人生です。

以上、この2つの大御所サイトが初心者には鉄板でしょう。 初めての方もこの2サイトは安心して利用できるのでお薦めできます。他にも数サイト登録していますが、最初は、この2つで満足できると私は考えます。なぜなら毎日のように新しい子が入ってくるからです。久しぶりに覗いてごらん?お気に入りが増えて大変なことになるぞ!

毎日覗いていても飽きません。行ってみると目移りして一体誰を選べばいいのか迷うことでしょう。お気に入りリストは増えていく一方ですが、そこを我慢して余り増やさずにピンポイントで何度も通い続けることが成功への近道だと私は思います。まぁ気に入れば自然そうなりますけどね。


遊び方、楽しみ方、攻略方法(ノンアダ編)>ライブチャットへの招待<オンライン生活OnlineTOP

Copyright(C) 2007- ネットバイト帝国でライブチャットを始めよう All Rights Reserved.

inserted by FC2 system