ネットバイト帝国 ネットウィル

「無料でライブチャット、見放題!生放送動画視聴番組ならFC2ライブで決まりでしょ」

FC2ライブ詳細

FC2ライブ基本情報
FC2ライブ
チャットジャンル ミックス(一般&アダルト)
利用条件18歳以上
女性登録数不明
男性会員数200万人以上
ポイント単価1P=1円
チャット消費P/1分
ライブ配信(パーティチャット)
⇒0P〜自由設定(たいてい10P〜50Pほど)
2ショットチャット
⇒0P〜自由設定
その他、女の子に渡すチップ制度あり(1P〜自由設定)
コース料金-
無料体験常に無料体験のようなもの
無料待機映像 有料に切り替えるまでずっと無料で見放題
初回購入特典-
チャット映像・サイズHD(高精細、高解像度)
決済方法クレジットカード決済(VISA、MASTER、JCB。デビットカードやVプリカ等での支払いも可能)・電子マネー(G-MONEY、NetRideCash、セキュリティマネー・ゴールド)・銀行振込・ペイジーなどでFC2ポイントを購入後、所持しているFC2ポイントで楽しむ方式(自らライブ配信してポイントを稼ぐことも可能)

FC2ライブとは

今、最も勢いがあり、繁盛している、異色の生ライブ配信サービスサイト。

ここFC2ライブはマシェリエンジェルライブといった、他の一般ライブチャットサイトとは趣や利用方法が違って、なんと自分も(男であれ女であれ会員の誰もが)ライブ映像を配信できるようになっている(一般向けもあるが、どちらかと言うと大人のためのニコニコ生放送といったかんじかな?)

運営会社は今をときめくFC2。ここは米国法人企業という特殊な環境もあってか、大胆な生露出行為を見られるのも大きな武器になっている(見る側やサイト自体には違法性はないが、こうした行為を公開する側に関しては問題になってきてもいる)。

女性の質

他のライブチャット、たとえばノンアダだとマシェリ、アダだとDMMやエンジェルライブに比べると、女性の数はやや落ちるかもしれないが、その質に関しては申し分がない。厳選されているのかハズレは少なく、やけに可愛い子や綺麗な子が多い。もしかすると、サイトに直接、登録している個人よりも、既にどこかのチャット事務所(プロダクションやエージェント)に所属している子が出演するパターンが多いのかもしれない(登録は簡単だが、アダルトはとかく大人数を相手にするので、ある程度、経験のある人でないとなかなか大変なのかも)。

FC2ライブの特徴

無料でチャットできる

FC2は基本的に無料でチャットを楽しむことができ、途中で有料放送に切り替える方式をとっている(参加するにはFC2ポイントが必要)。

他の一般のライブチャットサイトでも待機映像なら無料だが、あくまで待機している映像が見られるだけで、チャットはできない。おまけに1分間などといった視聴制限まであるし、実際にチャットを始めてもエッチなことをおっぱじめるのに時間がかかったりするものだ。しかもその間にポイント(お金)は減っていくのである。

しかし、FC2のシステムなら無料なので余裕を持って楽しめるし(無料でもけっこうなサービスをしてくれる)、有料へ行けば過激な映像をすぐに見られるのである。

基本的にアソコを隠すような野暮なことはしない

日本国内のアダルトチャットサイトは、性器露出行為(具が映ること)が固く禁じられている。しかし、FC2は海外で運営し、海外にサーバーがあるためか、かなり緩く、国内アダルトチャットサイトとは違って、手で隠そうとするどころか、むしろ大きくおっぴろげたものをアップで見せてくれるなど、局部モロだしの生々しい映像を堪能できたりする。

ただ、以前、FC2で男女カップルが公開セックスしていたところ(まぁこの時点で確かに日本、大丈夫か、な話だが)、生放送中に現行犯逮捕されたことがあるので(稼ぎまくっていたようである)、あまりに大っぴらにやるとヤバいのかもしれない(配信場所を特定されたらまずい)。

たとえ海外運営で海外にサーバーがあっても、日本から映像が送られた時点で(日本に住んでいる以上、日本の回線を使って配信されるので)日本の法律が適用されるとかなんとか……(ちょっとややこしいけどグレーゾーンってこと)。

まぁ、FC2がダメなら他の海外アダルトチャットサイトにしてもダメなわけで、FC2ばかり目を付けられ、取り上げられるのも変な話だし、公然わいせつ罪ってのも腑に落ちないが(見たい人だけがお金を払ってみているわけで、ある意味、不特定多数に公開しているわけではない)、FC2の場合、無法地帯とも呼ばれるほどなんでもかでもやりたい放題で、ちょっと有名になりすぎため(もはや日本の会社と思っている人も多いだろうし、日本の一企業がこうしたサービスを日本国内でやっていたらと考えると放っておけないのも分からなくはない)、見せしめ的に逮捕したとも考えられる。

一番おかしいのはPC・スマホがこれだけ浸透し、ネットに繋げれば、無修正などいくらでも手に入る時代において、未だに無修正を法律で禁じている時代遅れの鎖国日本だが(それが日本らしくもあるし、制限があるからこそ面白いとも言えるが)見る側はなんら問題はない、というのも不思議な話である。

圧倒的な会員数(200万人以上)&視聴者数

人気のチャットルームの視聴者数はなんと1,000人を越える規模(週末は特に多い)。これは他のライブチャットサイトでは考えられない、驚くべき数字だ(ちなみに各番組のカッコ内に表示される数字は累計人数)。このことからもここFC2ライブが今もっともアツく、もっとも盛り上がりを見せる(非常に多くのユーザーが文字をタイプするためコメントの流れも早い)、ライブチャットサイトだと言えるでしょう。

価格破壊に挑戦!異常に安い料金で楽しめる

料金は配信者(出演するチャットレディ)側が自由に設定、決めることができるのが他のライブチャットサイトとは一線を画する、大きな特徴(普通のライブチャットサイトは料金が固定され、自分では変えられない)。

男性の入室数が多いせいもあってか、かなり安く設定してくれるため、どのライブチャットサイトよりもお得な料金でチャットを楽しむことができる。たとえば、他サイトのパーティチャットは1分150円、安くても100円はするが、ここFC2は平均1分30円ほどなので、1,000円札一枚でもお手軽、簡単にたくさんの子のリアルで生々しい、あの時のあの姿とあそこをじっくり味わうことができてしまう。

半額イベントなど、お得なキャンペーンは特にやっていない

上に述べたように料金は配信者が設定するので、FC2側が限定イベントを行うようなことは特にない。あくまで会員が配信するシステムやサービスを用意するだけで、生粋のライブチャットサイトではないとも言える。

自分でもチャットルームを作って稼ぐことも可能

これも他ライブチャットサイトにはない特徴。自分の部屋を開設し女の子が来るのを待つ。想像しただけで胸と股間がふくらむ。自分でライブ配信してポイントを稼ぎ、そのポイントでチャットをするのもありだ。

パーティーチャットがメイン

普通のライブチャットサイトの場合、どちらかと言うと女の子と2人きりで会話する、2ショットチャットがメインだが、ここFC2は、基本的には誰か一人が待機している部屋に入り、皆でコメントするタイプのいわゆる、パーティチャット(ここでは"ライブ配信"と呼ばれる)がメインとなっている。

2ショットチャットには向いていない

2ショットで待機しているのは自分のペニスを見られたい、変態ばかりで、女性はほとんど見かけない。このため、何度も意中のチャットレディの部屋に通って口説き落とす、なんていう2ショットならではの使い方には向いていません(FC2は上で述べたように、皆でワイワイやるのに適している)。女の子と2人きりの会話を楽しみたいのなら他の一般のライブチャットサイトをおすすめします。

ライブチャットだけでなく、動画も無料で配信してくれる

FC2は女の子が生で出演するライブチャットだけでなく、エロ動画だって無料で配信してくれる人がいるので、映像を見つめながらおちんちんを鍛える、チントレにも打ってつけだと言えるでしょう。

リアルタイムで番組を見ながら皆で一緒に楽しめる

ノンアダルトの一般では、ニコニコ動画(ニコニコ生放送)のように、素人の女の子がいるだけでなく(他のノンアダチャットサイトに比べるとその数は少なめだが、ニコニコやツイキャスからも流れてきたりする)、アニメやドラマを流したり、ゲームや何かの実況を24時間、誰かがしているので、そういう部屋に入って、リアルタイムで流れるコメントを読んだり、時にはコメントを打つなどその番組に参加していれば(もちろんただぼ〜っと見ているだけでも楽しめる)、深夜ひとりぼっちでも寂しくなんか、ない。

利用している感想/評価

最初はなんだかゴチャゴチャと見ずらくて正直、使えないサイトかと思っていたが、今ではよく訪問するライブチャットサイトになっている(何か物足りない気分の時でも行けば人がいるし、とりあえず無料で見られるからってのもあろう)。

そそる子が多く、連日連夜、盛り上がっているため、ついそのまま有料に移行してしまうこともしばしば(無料でもマスクをとって顔を見せてくれたり、乳首などをチラ見せしてくれたりはするが、挿入や過激なサービスは有料で、というパターンが多い)。

無料でも十分、楽しめる上に、アダルトビデオも流しっぱなしだったりするので(1日中見てても飽きない)、一般のライブチャットサイトの無料待機映像で頑張るよりもチントレに適している(1日中見てても飽きない。なぜか2回もイってしまった)。

FC2の登録&会社情報
公式サイトエッチな女の子が見放題!!
FC2ライブ
運営会社 名称|FC2, Inc.
所在地|101 Convention Center Dr., Seventh Floor Las Vegas, NV 89109
設立|1999年7月
資本金|調査中
売上|調査中
業務内容 ブログサービス、レンタルサーバー、動画配信、掲示板など、ネット全般のサービスを網羅
主要取引先 調査中

FC2ライブ<ライブチャット一覧ライブチャットオンライン生活OnlineTOP

Copyright(C) 2007- ネットバイト帝国 ライブチャットで遊ぶ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system