2017年に戻る

【2016年11月25日】

オンラインスロットゲームサイト、ディーチェのお友達紹介が期間限定でパワーアップ中です。当サイトのお友達紹介専用のURL(テキストリンク)から登録すると、通常100Ptのところ期間限定で なんと(ギョギョッ)驚きの1,000Pt(10,000円分)もゲットできちゃいますよ。結構前からやっていたのに紹介が遅れて申し訳ない。

【2016年10月30日】

競馬成績を更新。残すところあと2ヶ月。せめてマイナス100万円くらいに抑えて終わりたい、私の望みはそれだけです。

【2016年9月25日】

競馬成績を更新。今月こそはマイナス5万を越えたらその時点で止める、と言う約束を果たすことができずに結局その3倍のマイナス15万にまで負債は膨らみ、今年はトータルでマイナス120万円以上になってしまった。

【2016年9月17日】

豊富な広告案件数とその還元率の高さに定評のある、我らがハピタスで 、紹介者とお友達の両方になんと、1,000P(1,000円)+ドットマネーに初めて交換する人に限り、何度でも15%増量のWでお得な驚きの秋の2大キャンペーンが開催されています。

開催期間は、2016年9月15日(木) 12:00 〜 2016年10月31日(月) 23:59までとなっています(1,000Pもらうにはお友達が2016年12月31日23:59までにハピタスポイントの交換を申請している必要がある)。

【2016年8月28日】

競馬成績を更新。今月も途中までは先月同様ギリギリのところでどうにか踏ん張り、一進一退の攻防を続けていたが、最後の最後に抑えが効かずに大暴走ののち大失速の逆噴射と言ういつものパターンで終わってしまう。来月と言うか今後は負けたとしても月5万円以内には抑えたい。なぁにマイナス5万になったら時点で買わなければいいだけだから大丈夫さ(本当は今月もそのつもりだったのだが……)。

【2016年8月7日】

競馬成績を更新。7月は今シーズン初のプラスで終えることができた。

しかし、赤字は未だ約100万円。ここまで負債が膨らむと増やすのではなく、どうにか踏ん張り、維持することしか考えちゃいないと言うか、いつかデッカいのが当たることを見込んでジャブジャブシャブっていると、負債が減るどころか膨らむ一方なのでそういう考えにシフトした方が安全なのではないか、もっと言えば現在の負債のことは頭の片隅にでも追いやり、それを意識して挽回しようとジャブろうとせず、かつてのように目の前の一戦一戦を地道にこなしていくのが本当なんじゃないかとようやく気付いた次第である。

もちろん、これ以上、買わなければこのまま負債を増やすことなく終えることができるのだがそれじゃつまらないと言うか週末になると我慢できずに手を出してしまうので、先月のような一進一退の攻防を続けてマイナス約100万のままゴールを迎えたいのである(そりゃ少しでも負債を減らせれば嬉しいが)。

世間はポケモンGOで騒がしいが私はそれどころじゃない、と言いたいところだが私もリアル労働の帰りにそのままポケモン狩りに出かけたりしている(こないだついにピカチュウをゲットしちゃった)。こういうのは始めるとついやっちゃうんだ、だからゲームは嫌いなんだよ。リアルとネットの仕事の他に、またひとつやらなきゃいけない、新たな仕事が加わってしまったわけだ(しかもこいつは基本的に金にはならんと来たもんだ。まぁこれをネタに稼いでいる人もあるが)。

【2016年5月29日】

競馬成績を更新。今年は現時点で既にマイナス80万円以上と、マイナス48万円までと言う私が定めた、年間の上限額を遥かに越えている(本来の上限は、月2万の年間24万円までなのだがほぼ毎年それ以上いってしまうので倍の48万までなら良いじゃないかとしているがこのルールもはやあってないようなものでこれさえ守れば大赤字を免れると言う私の編み出したクレバーな必勝法なのにほとんど守られた例がない)。これは未だかつてないハイペースである。本来なら去年で引退すべきだったし、あの子がいればそれも可能だったろうが現実にはもういないので……(皇帝たるもの民のためにもこのまま腐っちゃ駄目だって分かってる、だけどさすがのポポンも相当へこたれていますよ)。

【2016年3月29日】

前々から追加しようと思っていた、ドットマネーの紹介ページをようやく書くことができた。

他にもおすすめのポイントサイトランキングに、ちょびリッチ予想ネットの記事をちょっこしいじったり 、競馬成績も更新しています。競馬はご覧のようにむしゃくしゃしてジャブジャブやってどんどこ赤字が膨む一方です。もうどうしたらいいのか分かりません。

なんであんなにも好きだったあの子とは一緒にいられず(あの子を手放さなければ幸せになれたのに)、好きでもない人たちに囲まれて好きでもない労働を未だに続けているのかも分かりません(いやだからこそなのだ、その環境に適応しようと自分を偽り、好きでもないことを好きであるかのように振舞い続け、その生き方がもはや習慣化してしまったからこそ、本当に好きな子が現れても素直になれず、肝心な時に本心とは真逆の行動をとってしまったのだ。本当はあの子のことを待ちわびていたし、来る前から何かが起こる予感がして実際に起こりかけたのだが)。

【2016年2月19日】

還元率の高さに定評のあるハピタスで 、Amazonギフト券500円分がもらえる、キャンペーンが開催されています。

開催期間は、2016年2月18日から3月3日のひな祭り(11:59)までで 、条件は会員登録後1週間以内にお買物や広告サービスを一度は利用することです。未登録の方はこの機会にご登録を検討されてはいかがでしょうか。

【2016年1月11日】

遅れ馳せながら新年あけましておめでとうございます。今年は、私そして当サイトを訪れた人限定で良い年になりますように。

2015年

   inserted by FC2 system