ネットバイト帝国 ネットウィル

「私はネットバイトしてワークする!君は?」

TOPOnline>チャットレディ<基礎講座

あたしはチャットレディになる!

ここはチャットレディの集う小部屋的な存在にでもなってくれたなら、と思い創設いたしました。大きな目標としては、チャットレディさんの教科書、必読書ほどの存在になることです。これは、それくらいの意気込みがあるということを意味しています。

そしてこの機会に誰よりも早く新人チャットレディさんと仲良くなれたらな、などと利益を伸ばすのではなく鼻の下を伸ばしているのが当サイトの主人、ポポンSXこと大黒大豊作です、皆さま、はじめまして、こんばんは。

基礎養成講座はQ&A形式のサポートです。これは初心者さんに向けて基礎的なことを主に取り扱っています。それから次のコーナー、実践編ですが、これは一人前のチャットレディになるように一講師として私が指導育成していこうかと思っています(といってもQ&Aとそんなに形式は変わりません)。

要するにここは無料のチャットレディ養成教室のようなもの、と思ってください。ここから何人ものチャットレディさんが羽ばたいていくことを願っています。どうぞ足しげく通ってください。そうすれば私もやる気が増すっていうもんです。掲示板にも気軽に書き込んでくださいね。

チャットレディのコツなんてものは人それぞれで、そもそもちゃんとしたコツなんてものはないのかもしれませんが、なかなか上手くいかず何かキッカケを掴みたい人、もしくは今以上に稼ぎたい人のためにも今迄の経験を振り絞って頑張るつもりです。

それでも、もしかすると結局はただの私目線であって、私自身の好みの問題であるに過ぎないことを語るに終始するかもしれません。その辺りはどうぞご容赦いただきたい。皆様の発展とご活躍を祈って


基礎講座>チャットレディ<OnlineTOP

Copyright(C) 2007- 立ち上がれ、女子!ネットバイト帝国はあなたの頑張りを応援します↑↑ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system